ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆華金ならぬ華火☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口中央店の山本です。
先週から県境を越える移動が解除され、油断はできませんが徐々に日常が戻りつつあるように感じます。
私は、4月に入社し生活リズムも段々整い社会人としての心構えも出来てきた気がします。
それも風通しの良い職場である池田建設で働いているからだと思います。
毎日笑顔の絶えない職場です*´∀`)
毎週火曜日に私の家で女子会をするのが恒例なのですが、今週の火曜日は女性6人、湯田の居酒屋で女子会を開催しました!とてもたのしくあっという間の時間でした。
素敵な華金ならぬ華火を過ごせました。
湯田にも活気が戻りつつあるように感じました!

皆さんはどのような週末をお過ごしでしょうか?
おすすめの過ごし方があればぜひ教えてください!
写真は公私ともにお世話になっている大前先輩とのツーショットです(●>v<●)♡
関連記事
-
☆☆鳥居つくりすぎやろ☆☆
いえとち本舗周南店の天野です。山口県に移住してから約1年、観光を全くしていなかったのですが、初の山口県観光で長門にある元乃隅神社へ行ってまいりました!ここの1番の見所は123基の鳥居らしいのですが、上から見ても下から見ても圧巻でした!!また、参道入口の大きな鳥居の上には高さ6mの賽銭箱が設置されており、お賽銭を投げて入れば願いが叶うとの事だったので挑戦しました!!が、10回投げても入らなかったので諦めました…。まだまだ知らないスポットばかりなので山口県のオススメの場所があれば是非教えてください☻
-
☆☆今、ハマっている食べ物☆☆
こんにちは(^▽^)/管理課の中島です!今、ハマっている食べ物があります♡それは・・・\たまごサンドとメロンパンです!/特にどこのお店のものがいいとかはなくいろんなお店で見つけては買っています♪食べ過ぎには注意しながらいろんなお店のたまごサンドとメロンパンを味わいたいと思います!!
-
☆☆目キラッキラ☆☆
こんにちはマーケティング室の福田です。年末は地元に帰って正月を迎えました╮(´・ᴗ・` )╭去年は環境の変化が多かった1年でした。今年はよりいい方向に変化していく1年にしたいです。あとこの知らない土地でもちょとコミュニティを広げて外界とつながりを持てたらなて思ってます