ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆有名なギャング丼を食べにLet's Go☆☆
こんにちは!
昨日ソファで寝落ちして、盛大に背中を痛めた大前です。
山口に住んでもうすぐ丸6年経ちますが、先日初めてあの有名なアロハオレンジのギャング丼を食べました!

今まで何で食べてこなかったんだ…と軽く後悔するくらい美味しかったです……
思わずハーフ&ハーフ Mサイズをぺろりでした。
写真はちょっと小さく見えますが、実物はもう二回りくらい大きかったですΣ('ω'ノ)ノ
気分転換のドライブにもぴったりでした。
また行きまーす♪
関連記事
-
☆☆また桜の下でみんなで酒飲みたいですね☆☆
こんにちは。下関店の植田です。季節も春になって、暖かくなってきました。下関店のキッズスペースを春バージョンにしました!安心して、子どもさんとご一緒にご来店できるようになってます。下関店、元気いっぱいで活動中です!ぜひ、足を運んでみて下さい!
-
☆☆今週の当選者はアナタ☆☆
こんにちは!総務室の阿部です。 つい先日懸賞に当選しましたー!昔からクロスワード類が好きで暇な時に解いては応募を繰り替えしていたのですが久々に当たりました♪ 色々応募している中、当選品は「こども商品券」。欲を言うなら現金が良かった…笑 このこども商品券は姪っ子へ送りたいと思います
-
☆☆ソフトバレー大会☆☆
毎年恒例の新入社員企画が開催されました!今年はソフトバレー大会が企画され、9チームに分かれて試合を行いました?✨勝ったチームには、賞品も用意されており、白熱した戦いが繰り広げられました?初戦で対戦した、敵チームの向井くんの強烈アタックを、なす術なく見つめる私たち笑(写真①) どのチームも本気なので、みんなすごく強かったです…。ですが、私たちも負けてられません!結果、私たちAチームはなんと1位になることができました?‼️大会後の懇親会で、賞品のお肉を手にパシャリ(写真②) 翌日は筋肉痛に苦しみましたが、みんなでスポーツをして、とても楽しい時間でした!