ブログ/コラム

Blog/Column

☆☆新しい家族☆☆

周南店の大前ですo(^▽^)o

いきなりですが、新しい家族を紹介します!
2ヶ月ほど前に夫が「家に観葉植物を置きたい」と言い始め、
しばらく何を育てようか悩んでいたと思ったら、、、

ある日突然「パイナップルを育てる!」と言い出しました!!




そんなこんなですくすく育っている、ゴールデンパインの金太郎(左)と、台湾パインのタイゾー(右)です。
どちらも元はトライ〇ルで売っていたただの出荷パイナップルでした。
暑い日は一日外に出してあげて、お水もそんなにいらない、、あまり手のかからないえらい子です。
多肉植物をも枯らしてしまうわたしはハラハラしながら、休みの日の日光浴を担当しています。
いつか大きな大きなパイナップルになってくれるのが楽しみです(^▽^;)♬

おとといから育て始めたアボカ、絶賛名前募集中です〜!

関連記事

一覧に戻る
>