ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆ジェルネイルでうきうき☆☆

☆☆ジェルネイルでうきうき☆☆

こんにちは♪
いえとち本舗 宇部店の縄田です。

先月の仕事後に、宇部店のかわいい後輩の高根さんにジェルネイルをしてもらいました♪
女子トークで盛り上がりながら、希望通りのパープルピンクで作り上げてもらって、ウキウキ大満足でした♪♪

ジェルネイル ウキウキ ネイル 心のゆとり ステキ


友達からも依頼がたくさん来る程、たくさんの道具もそろえていて、ほんとプロ並の腕前です。
丁寧にサンディング(下処理)までしてくれたおかげで、なんとこれ4週間も持ちました!

ジェルネイル ウキウキ ネイル 心のゆとり ステキ


ネイル一つでも、ちょっとした心のゆとりやウキウキが出来るおかげで、毎日が楽しく仕事も頑張れますよね!
ステキな趣味を持つステキ女子から習ったネイル技術で、私もぷっくりネイル作りにチャレンジしてみたいと思います♪

ジェルネイル ウキウキ ネイル 心のゆとり ステキ

関連記事

一覧に戻る
>