ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ハロウィン家まつり(開催前)☆☆
明日・明後日は毎年恒例の
ハロウィン家まつりが始まります!

店内もハロウィン仕様になりました♪
今回はお子様向けのコスプレグッズも
ご用意しています。

他にもイベントが盛り沢山なので、
ご来店はお早めにっ♪♪
ぜひ下記のイベント情報をご覧下さい☆彡
ご予約お待ちしております↓
関連記事
-
☆☆山口県どすこい村ちゃん!☆☆
皆さんこんにちは。朝晩は冷え込んできていますがいかがお過ごしでしょうか。「山口県のどすこい」こと村上隆平です。今日は、私が入社したころの若かりし頃の写真を皆様にお見せします。入社時は現在よりも体重が20キロ近く軽く、「山口県の小栗旬」でした。が、今は見る影もないです。なのでまずは、食事制限を断行し、私に降りかかる甘い誘惑をどすこいしていきます。皆さま、応援よろしくお願いいたします。注:昨日しゃがんだ際スーツの股が裂けました。
-
☆☆写真に映る時だいたい同じ顔☆☆
こんにちは!藤井大輔です集合写真を見返すと、他の人はちゃんと目が開いていて、自分だけ目瞑ってる!?みたいなこと1度は体験した事ある方も多いのではないですか!?自分は多々ありました。それが嫌で私は写真を撮る時の顔がだいたい同じ顔をし始めました(笑)それがこちら↓↓↓決して笑っていないわけでも楽しくないわけでもありません。目開いてる方がなんかいいやん!って思ったからです。なんやそれ!って思った方、1枚写真を取りに来てください。2枚撮っても3枚撮っても多分同じ顔します(^^)(一枚目の写真と同じような顔)こんな私ですが、趣味がカフェ巡り♪色んな豆のコーヒーが飲みたくてスタバでアルバイトを始めるほど!先日も友達の働いているカフェにおじゃましてきました。ちなみに最後の写真は友達がラテアート作ってくれました!!オススメのカフェ、コーヒー豆あったら教えてください~こんな藤井をこれからよろしくお願いします!!!
-
☆☆うどん食うかい?ってことであってますか?☆☆
こんにちは、不動産買取課の田中です。先日、周南市の有名なうどん屋さんの『手打ちうどん くうかい』さんに初めて行ってきました。GW真っ只中ということもあり大盛況で、列に並んで順番を待ちました。店内は有名人の方のサインがたくさんあって、隣では店主の方が休みなくうどんを手打ちされていました。僕が頂いたのは、鶏天うどん。お味はもちろん、みんなが並んでまで食べたいというのが納得の美味しさでした徳山に行かれる際はぜひ、みなさんも行ってみてください。