ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆超回復の藤井☆☆
こんにちは!
2022年に池田建設に入社予定の、山口大学国際総合科学部4年生、藤井亮太です!
僕を一言で表すなら「超回復の藤井」です。
なぜ、超回復かというと気分が沈みそうなことがあっても一瞬で気持ちをポジティブに切り替えられるからです!
基本的には浮き沈みのない一定のテンションで過ごしています
故に、感情の起伏が人より少ないことがたまに傷…(;'∀')
僕に会うと一見、静かな印象に見受けられますが、高校時代にはラグビー部に所属していたり、釣りやスノーボードを趣味にしていたりと実はアクティブな一面もあるんです!



他にも漫画を読んだり、飲みに行ったり、筋トレしたりすることも好きです!
ということで、絡んでいけばいくほど味の出てくる藤井亮太となっております!!
社会人になっても自分の持ち味を活かして全力で楽しんでいきます(^^♪
どうぞよろしくお願いします!
関連記事
-
☆☆宇部店は今日も平和です☆☆
先日、宇部店の人たちと懇親会に行ってきました!場所は雰囲気の良い串揚げのお店で料理も美味しかったです✨普段は仕事の話が中心ですが、今回は趣味やプライベートの話で盛り上がりました。特に、趣味のエピソードを聞いていると、みんなの個性が見えて楽しかったです。ソフトドリンクも進み、笑い声が絶えない時間が続きました。こうした機会は、チームの絆を深める大切な時間だと改めて思いました!!次回も楽しみです!
-
~社内行事 社員旅行in九州~
社員旅行の模様をお伝えします!※写真多数あり٩(^‿^)۶社員旅行のテーマは、「ベクトルを合わせる」です。 1日目は、半期経営計画の反省をして、3年後の自分はどうなっていたいかなど全員で話し合いを行い、今後の自分はどうあるべきか深く考えさせられる有意義な時間を過ごせました。 その後はWITH THE STYLE FUKUOKAでディナーを楽しみました。次の日はハウステンボス、夜はランタンフェスティバルを満喫し、最終日は太宰府に行き、店舗が離れている社員同士が普段話せていないことを話したり、より深い関係になれました(*^▽^*) これからも社員全員が心を一つにして、お客様に喜んでいただける地域1番店を目指していきます!
-
☆☆アサイスーパードゥルァアイ☆☆
こんにちは!採用戦略室の吉山です。 先日設計課の高根さんとマーケの道源さんと今話題のアサイーボウルを自作しました!一度三人で食べに行ったことはあるのですが、その時は微妙な味でした… それを素人三人が作って上手くなるのか疑問でしたが、結果は大成功で店よりうまいアサイーができました!三人で写真を撮りたかったですが、どすっぴんの二人からはNGをいただきました(';') お酒を飲んだ翌日でむくみまくりの見苦しい顔ですがご容赦ください(;'∀')