ブログ/コラム
Blog/Column
23卒紹介5人目「北侑士」
はじめまして!
池田建設内定者の北侑士(きたゆうし)です!
今回は自己紹介ということで、私がどういう人間かについてですが、基本的に友達を始め、親しい人達といる時はどのタイミングでどーやって笑わせようか?しか考えていません!
自分のなけなしのギャグセンに加え、芸人さんの言い回しや間、言い方をお借りしてその人その人に合った面白さを提供できるよう日々努力しています笑
今の課題は、例えツッコミを即座にできる知識と頭の回転、いじられた時の面白い返しですね
特に、堂々と言えるような趣味はありませんが、スポーツにしろゲームにしろ飲みにしろ誰かと何かをするのが大好きです!
一応、1つボソッとだけ言わせていただくと、少しだけかじっていたので野球が好きで、阪神タイガースが好きです
長らくプレーをしていないので、もしよかったら誘ってくださいっ



こんな性格の自分にとって、この素晴らしい環境で働けることをとても嬉しく思います
入社したら、お客様に寄り添い、一緒になって愉しみながら頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします
関連記事
-
☆☆いつも助かってます☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口中央店の徳永です!! 2月ごろからマーケの田中凜さんのネイルをするのにハマってます!!デザインを考えるのも楽しいし、喜んでもらえるのがすごく嬉しいです!もっと色んなネイルができるように練習します!!
-
☆☆大好きなお客様のお引渡し式☆☆
こんにちは!いえとち本舗の与倉です!先日、お引き渡しがありました。ハプニングもありましたが、無事にお引き渡しができて、良かったです!住宅営業は、お客様の人生に関われる仕事ですので責任もありますが、それ以上にとてもやりがいのある仕事です!お客様にとって、一生一度のお買い物だからこそ、楽しい家づくりをモットーに、家づくりを進めていきたいと思い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
-
☆☆爆寝できてますか☆☆
こんにちは。設計課の川内です。今年の自己テーマは身体のケア、健康管理です。ということで、ずっと前から気になっていた快眠グッズのパジャマを購入しました。「この【BAKUNE】というパジャマは、着て、寝るだけで血行を促進し、疲労回復するリカバリー商品です。筋肉のハリや肩、腰のこりを軽減!一般医療機器認定品」という謳い文句に釣られて買いました。身体の変化に期待大です。興味ある方は【BAKUNE】で検索してみてくださいね。