ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆晩酌なんかしちゃって、ちょっとずつ大人になってきたのね☆☆
こんにちは
いえとち本舗山口中央店、営業課の花畑です!
私、4月から入社したのですが、もう2ヶ月以上経ったのかと思うと日々充実してるな〜と感じます
最近は仕事に勤しみ、帰ったら晩酌をするのが日課となってます!
少し前には友達とオンライン飲みをしました!
離れても一緒に飲めるのは時代に感謝ですね!!
早く会っても飲みたいです!!
関連記事
-
☆☆DOGLAND☆☆
こんにちは、設計課の高根です。この前の休日に、豆柴カフェに行ってきました圧倒的猫派でしたが、可愛いワンちゃん達のお陰で無事犬派です!!癒し空間でした、また行きます
-
☆☆ Go To Eatを利用した総務女子会 ☆☆
管理部総務室の阿部です。つい先日、総務室のメンバーでご飯を食べに行ってきました。10月中旬に発売されたばかりの「Go To Eatやまぐち食事券」を使用したい!と思ってタイミングを見計らっての女子会でした。「Go To Eatやまぐち食事券」というのが8,000円で10,000円分が手に入るというお得なお食事券です。1セットしか買ってなかったのですがもう1セット買おうと思うぐらい気軽に使えて、使用できる店舗もたくさんありました(^^)また、すでに予約は終了しましたが「エール!やまぐちプレミアム共通商品券」も予約しています。10,000円で13,000円分の商品券が手に入り、山口市内の様々なお店で使用できる商品券です!お食事券より還元率が良く、なかなかお得ですよね♪HPを確認したところ20万セットの準備に対して34万セットの募集があったそうです!!使用開始が11/13~なので早くも楽しみです!少しでも経済を回していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
-
☆☆誕生日祝いの投稿多いでしょ☆☆
こんにちは、生産管理課の山中怜旺です。先週、同期のみんなに誕生日を祝ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°同期の誕生日はいつも皆で集まって、どんちゃん騒ぎです。今回は、4人同時に祝ってもらい、人生初の誕生日となりました。ちなみに自分の誕生日は12月31日です。師走ということであまり祝ってもらった記憶がなかったのですが、今回、盛大に祝ってもらって幸せな思いでを作ることできました(*^-^*)ライバルでもあり、よき仲間でもある彼らとこれからも仕事を頑張っていきます!!