ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆気持ちアガるよねーネイルって☆☆

☆☆気持ちアガるよねーネイルって☆☆

こんにちは^^

先日後輩の髙根さんにネイルを久しぶりにしていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以前から定期的に変えていただいていたのですが、最近ご無沙汰だったのでリフレッシュになりました!
 

リモートワークになって出かけることや人と話すことが少なくなって少し暗くなりがちでしたが、

指先に自分の好きな色やデザインがあるとなんだか気分が明るくなります(*‘ω‘ *)

ネイル中は仕事のことやプライベートのことなど近況を話したり、聞いたりととっても充実した時間を過ごせました。
 

独学とのことですが髙根さんはとても丁寧、綺麗に仕上げてくれるのでいつも完成が楽しみです☆彡


関連記事

一覧に戻る
>