ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆青空の下のキャッチボール☆☆
みなさんこんにちは
いえとち本舗宇部店の篠原です。
今日天気が良かったのでみんなでキャッチボールをしました。
青空の下の運動は気持ちがいいですね!
最後は躍動感がある写真をどうぞ!!(^-^)



関連記事
-
☆☆ランチスポット探し☆☆
こんにちは!いえとち本舗宇部店の高根です。梅雨の不安定な気候が続いていますね(´・ω・`) 皆さん雨の日の休日はどのようにお過ごしですか?私は、今までに行ったことのない飲食店を掘り出して、そこでお昼ご飯を食べるのにハマっています*´∀`) 今回は山口市の焼肉屋さんのランチを頬張りました!毎回腹8分を目指しますが、なかなか難しいですね。食べ終わるころにはお腹がパンパンになりますが、これもルーティンのうちです。是非皆さんのお近くのオススメランチスポットも教えてください!!
-
☆☆女子会でカフェへ!待ち時間に行った先は…☆☆
こんにちは!いえとち本舗宇部店の道源です!休日に、同世代の社員さん達と防府のカフェ巡りをしました!行ったお店は、「アバンティカフェ」 と「三日月堂珈琲」の2軒。アバンティカフェで美味しいご飯を堪能したのちに美味しいデザートを求めて三日月堂珈琲へと向かった、食に貪欲なわたしたち。ところが、平日にも関わらず、三日月堂珈琲は満席でした。そこで席が空くのを待つ間、近くを散歩することに…。向かった先は、三日月堂珈琲のすぐそばにある、いえとち本舗の分譲住宅(笑)休日にも関わらず、自然と仕事の話をしてしまうというなんとも仕事大好きな私たちでした!美味しいご飯と楽しいおしゃべりで、最高の休日でした!
-
☆☆そこそこの滝を見たらナイアガラって言いたくなります☆☆
いえとち本舗下関店の楢木です。18日夜から20日にかけて【大分】→【熊本】→【福岡】に行ってきました!全部下道で行くのですが、風景の移り変わりなどを見れるのでとても楽しいです!景色もとてもよくリフレッシュできました! ずっと行ってみたかった鍋ヶ滝にも行くことができこちらの滝はすごく近くまで近づくことができ滝の裏側に回り込むことも可能です! 旅館も各お部屋に露天風呂とプールがついており夜はライトアップされ、24時間自由に泳ぐことができます!(夕方~夜中にかけて合わせて4時間近く泳いでいた気がします。)移動時間は長かったですがその分いい思い出もたくさんできました!とてもいい旅でした!