ブログ/コラム
Blog/Column
23卒紹介4人目「徳永奈々」
こんにちは!
この度、23年度新入社員として入社させていただくことになりました徳永奈々です!
2001年3月9日にこの世に誕生しました!
レミオロメンの有名な曲「3月9日」と一緒です
この歌を歌って私の誕生日を祝っていただければ幸いです
私はお寿司が大好きです!
週に1回は必ずお寿司or刺身を食べています
そのくらい私の人生には欠かせない食べ物です!
その他にも、動物、YouTube、アニメ、歌、アイドル、食べる事、運動、旅行などなど沢山ありますので
これをきっかけに皆さんと仲良くなれたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします




#23卒内定者
#この夏最後に旅行行きたい
#秋は紅葉を
#冬はスノボ
#残り4ヶ月の2022年楽しむぞ!
関連記事
-
☆☆草野球を始めました!侍ジャパンも応援してます!☆☆
生産管理課 西本です。最近、草野球を始めました。中学生時代使っていた道具を引っ張り出して週末は友人とキャッチボールをしたりと、汗を流しています。オリンピックも始まったので、侍ジャパンを応援しながら自分も練習をしていこうと思いました!
-
☆☆私のマイブーム☆☆
こんにちは!宇部・小野田エリアを重点的に現場管理している池田建設の高常です!今日は私のマイブームをご紹介したいと思います。ズバリそれは【木彫り】です。我が国日本は木との馴染みがとても深い国です。私は木の素晴らしさを家で表現したり、家具で表現したり、あるいは芸術で表現してみたりと昔ながらの素晴らしい伝統技術に興味があります。SNSを通じて木の素晴らしさを世界に発信したいと思ったり思わなかったり・・・ご覧の皆様も是非一度【物作り】にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?私もコツコツ木彫りを完成させていきたいと思います。木完は未定です。ご購入を検討の方は気軽にご連絡相談ください値段交渉可能です(笑)それではまたの機会に!
-
☆☆あーもう最高や最高の同期や☆☆
こんにちは!生産管理課の吉田一哉です!以前、同期の吉山の投稿にあった誕生日会で祝って頂いたのは私です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°仕事のことや誕生日など、お互いのおめでたいことを祝い合える同期の関係性に感謝感謝です!2枚目は、誕生日プレゼントで頂いたテレビ台です✌️大きめなテレビともぴったりで最高です(*´ω`*)