ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆企画型注文住宅専門店 新ブランド誕生☆☆
i-Style-House(アイスタイルハウス) の日田です\(^o^)/
2月にオープンしたばかりの新しいブランドです!!
ご提案の幅も広がる新たな取り組みにわくわくしております♪
スタッフ一同ご来店をお待ちしております☻

先日i-Style-House 1棟目のU様との打ち合わせがありました。

双子の娘さん思いの優しいご両親様(>_<)
girlyStyleで可愛らしいお家を希望です♪
夏までのお引越しを目指して頑張ります‼
関連記事
-
☆☆古民家リノベカフェ☆☆
こんにちは!池田建設の藤井です!先日福岡県のカフェに行ってきました☕️築100年の古民家をリノベーションされたカフェでとってもおしゃれでした!僕が食べたあんバターパンもとっても美味しかったです!!フォークとナイフを持つ手がとてもぎこちなかったです?上手にフォークとナイフを扱える大人になりたいです?
-
☆☆最近ハマっている湖は"湖池屋"!?☆☆
こんにちは!湖大好き關谷です!最近ハマっている湖は”湖池屋”です!さて、今回私、湖マニアがおすすめする湖は”大原湖”です!湖[科]湖[属]のこの湖はまさに今この時期にピッタリのスッポトです!写真のカヌーはもちろん、BBQ道具やテントなども全部レンタルで貸してくれるので手ぶらで楽しめちゃうんです!青い空、キラキラと輝く水面、ぐらぐらと揺れるカヌー。緊張と緩和を同時に味わえる素晴らしい体験でした。是非皆さんも行ってみてください!のり塩最高!
-
☆☆これが池田スピリッツ☆☆
HRD室秋本です!新社屋にお引越しして、フリーアドレスも日常になりペーパーレスも違和感なくこなせるようになりました!たくさんの変化に順応していっていますが、マスク生活だけは順応できずにもとに戻りたいなと願うばかりです(-_-;)新社屋に来て8カ月。社内のルールも少しづつ出来てはいますが、厳しいものではありません!(^^)!それでも、“きちんとたたまれた傘” “気持ちよい洗面” “巻き取られたホース” など、きっと誰かが気が付いたときにきちんと整えてくれているから、ルールに縛られずにいられていますそんな行動が自然とできる社員がたくさんいるんだよ ドヤ(´▽`*)