ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆五人の息子と過ごす休日☆☆

☆☆五人の息子と過ごす休日☆☆

緊急事態宣言の継続を受け我が家の中は一喜一憂という感じです。
五人の息子と両親と共にどうにか乗り越えていかないと、、、と
何時明けるか分からない宣言解除の日に向かって慎重に過ごす日々です^-^

五人の息子 家族 大好き


無邪気な子どもたちには窮屈ですが嬉しい事も多々あり、
先日三男が素敵な間取りを描いてくれました!!

間取り 息子 可愛い 


なかなかゆっくりと会話をする時間が取れませんが
まっすぐに成長してくれているなとほっこりした出来事でした。

お蔭様で理解のある職場で働かせて頂き、もうすぐ一年になります。
学校行事等急な休日取得にも対応して頂き
今のところ仕事と子育ての両立ができております笑
(私自身かなり抜けているところがあるのですが。。。)

ステイホーム。
この機会に息子たちと一緒に日頃できない事をしていきたいと
考えております。

入学式 息子 家族 素敵 サクラ


お家造りをお考えの方、
終息致しましたら、
是非お子様連れで当店へおこしくださませ!
スタッフ一同お待ちしております♪♪

関連記事

一覧に戻る
>