ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆人の引っ越しが一番ワクワクする☆☆

☆☆人の引っ越しが一番ワクワクする☆☆

こんにちは!
いえとち本舗宇部店の岩崎です!

とても肌寒い日が続いておりますが、岩崎は元気もりもりです!

先日、同期の吉山君が下関に引っ越すということで、そのお手伝いを宇部店のメンバー数名で行いました!
そして引っ越しが終わった後に、「ここからなら福岡近いんじゃない??♪」というテンションでそのまま吉福岡のIKEAに直行!!笑笑




全員引っ越しをした訳でもないのに大量の買い物をしてしまいましたが、とても楽しかったのでオールOKです(*'▽')

沢山のモデルルームを見て自宅の模様替えをしたくなったので、もしおしゃれな便利グッズがあれば教えてください(*´ω`*)

関連記事

一覧に戻る
>