ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆食欲の秋☆☆
総務室の阿部です。
暑い夏が過ぎ秋になりつつあるこの頃
秋と言えば…食欲の秋(๑´ڡ`๑)!という事で
会社のロッカーに忍ばせた隠し(?)お菓子ストックをご紹介します
ラムネ、グミ、キットカット、安納芋エリーゼetc..

秋は限定のお菓子が豊富でついつい買ってしまいますよね。
仕事をする上で糖分補給は必要不可欠なので仕方がないと自分を正当化しています(>_<)
この中で特におすすめは「焼き芋ココナッツサブレ」です♪♪
是非、見つけた際は買って食べてみてください!!
関連記事
-
☆☆誕生日サプライズ☆☆
いえとち本舗宇部店の斉藤です。私事ですが先日誕生日を迎えました☆ もうあまり喜べる年ではないのですが宇部店のみなさんがサプライズでお祝いをしてくださいました(^^)/ですが、ケーキの準備をして下さっているときにドアを開けてしまうという失態をおかしてしまいました。。。 他の方のお誕生日の準備をしているときは気付かれないようにドキドキしながら準備をしていたのでドアの向こうにいた女の子の顔がとても焦っていてなんだか申し訳ないことをしました。。。(;;)プレゼントでいただいたクッションのおかげで毎日快適に仕事が出来ています♪店舗のみんなが仲が良く毎日楽しいです(*‘ω‘ *)
-
☆☆背中は預けたぜ☆☆
[02/05 16:27] 児玉 龍喜福田 達お疲れ様です。Facebook投稿です。 生産管理課の児玉です!先日、愛猫のモネちゃんが1歳の誕生日を迎えました! 元々、保護猫で誰よりも人見知りでしたが、今では寝るときにお尻を向けられるほど仲良くなりました! 調べてみると、猫がお尻を向けて寝るのは相手を信頼している証拠らしいです☻寝覚めは悪いですが、なんとも可愛らしい猫ちゃんです。 これからも伸び伸びと猫生を満喫してもらえるように、尽くしていきたいと思います!
-
☆☆インスタグラマーNOBORU FUJITAさんオススメのカフェへ☆☆
こんにちは!いえとち本舗の山本です。先日、オシャレインスタグラマーNOBORU FUJITAさんオススメのバグダッド・カフェに行ってきました(/ω\)築50年の古民家をリノベしたカフェで、平日でしたがほぼ満席でした!私はミートソースパスタを食べましたが、他にもカレーパンや杏仁豆腐が美味しそうでしたヾ(^。^*)ぺろっと5個はいけちゃいます(〃▽〃)ぜひ皆さん行ってみてください(ゝ。∂)