ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆総務部のオンライン女子会☆☆
外出自粛で”おうち時間”を過ごしています。
そんな中ずっと気になっていたオンラインでの飲み会を部署の方々としました!
オンライン女子会です♪

会話のキャッチボールが難しいかなと思っていたのですが、同時にしゃべってもそれなりに会話は成立しますし、かなり良かったです!
正直、直接会って飲む方が楽しいに決まっていると勝手に思っていましたが、意外と楽しくハマりそうです。
飲み会の可能性が広がりました(*’▽’)
飲みすぎで家にたどり着けない!!なんてうっかりもないですしね(笑)
外出自粛でしばらく外では飲めないと悲観していたのですが、楽しく飲める方法が見つかって嬉しい限りです。
これを機に家での楽しい過ごし方をもっと見つけたいと思います(^^)/
関連記事
-
☆☆新社屋の工事着工前☆☆
新社屋の工事着工前の地縄検査確認状況です。この地縄は、生産管理課、中島、松村、高常、森小のメンバーで出してもらって翌日確認をしました。検査結果は、全長、対角、境界からの離れ寸法は、設計図書(配置図)の寸法通りでした。これで一安心です(*^_^*)この地縄は、建物の位置確認をするのも大切ですが、その後の基礎工事に影響してきます。6月からの基礎着工、完工を12月上旬を目指してこれから品質管理をしていこうとおもいます!!
-
☆☆エゴイスト☆☆
こんにちは!i-Style HOUSE周南店の清水です!年末年始のお休みで高校時代の同級生とフットサルをしました!大学院に行っていた同級生も就職先が決まっていたり、いよいよ全員が社会人になってきました。これから社会人になっていく同級生に負けないよう飛躍の1年にしてきたいと思います!!
-
☆☆昨日は網戸に突っ走って網戸壊しちゃったぜ、ガハハハッ☆☆
管理部 HRD室 酒井です。朝から晩まで暑さが絶えない、汗かきの私としてはとても過ごしづらい季節になり、私の汗かきキャラが定着してきている今日この頃先日8/5は池田建設では49期の始まりとなる経営計画発表会でした!初めての発表会で個人発表ではカミカミの私でしたが、社員の方の思いや目標、これからの課題を改めて聞けるとてもいい機会でした。明確な目標も決まりあとは、突っ走るだけ!社員の方に刺激を受け、前向きになれたいい22歳の始まりとなりました!これから目標達成に向けて忙しくなるとは思いますが、49期から50期に向けてワクワクが止まりません!49期もHRD室として会社そして社員の方に貢献できるよう酒井頑張ります