ブログ/コラム

Blog/Column

☆☆双子パワー補充☆☆

みなさまこんにちは!
不動産SHOPりのハピの永井です!


突然ですがわたしは一卵性の双子で、若干顔が似ている妹がいます!
お腹にいる時から常に一緒でしたが、大学から初めて別々で暮らしています。


コロナが来るまでは半年に1度くらい会っていましたが、最近は中々会えていません。
とても寂しいです。。。

ということで最近の趣味は、昔の写真を見返して、懐かしい気分に浸ることです!

一卵性 双子 帰省 コロナ 家族


今年のお盆も帰省したいと思っていましたが、山口でもコロナの波が再来したので断念です(´Д`。)


皆様はどのようなお盆を過ごされるのでしょうか?(・・?)
まだまだ気の抜けない日々が続きますが、帰省してご家族と会われる方は家族愛が深まりますように。

わたしはzoom帰省になりますが、家族と顔を合わせてパワーを補充する予定です(>ω<*)

一卵性 双子 帰省 コロナ 家族

関連記事

一覧に戻る
>