ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆海の栄養いただいて幸せだぁ☆☆
こんにちは。
宇部店の浮田です!
先日店舗の皆で
山陽小野田にあるスペイン料理のレストランでランチをしました。
海がすぐそばに見えて
とってもいい景色です(*′▽`*)

いただいたのはパエリアのランチです。
お米に素材の味がしっかりとしみ込んでとってもおいしかったです☆
最後に出てきたスイーツもおいしかったです(^^)


またこれで仕事頑張れそうです!
関連記事
-
☆☆夕日☆☆
アイスタイル周南店 アシスタントの原田です。先日の木曜日は珍しく祝日だったので、学校がお休みの娘と二人で色々お出かけをして帰りに夕日を見に笠戸に行ってきました。 私の写真の撮り方が下手すぎたので、夕日や私の写真を娘が撮影してくれました。夕日が落ちてからは綺麗な貝殻を一緒に探しました✨ 帰り際に「写真撮るの付き合わせてごめんね」と言ったら「ママと一緒に遊べて楽しかったよ」と言ってくれて嬉しかったです?良い休日でした!
-
☆☆誰しもが一度は言いたくなるウィンガーディアム・レヴィオーサ☆☆
こんにちは。いえとち本舗山口中央店の山縣です。実はハリーポッターが大好きなのですが、先月念願のハリーポッターの舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を見てきました!内容を話すとネタバレになるかと思いますので、控えますがとても良かったです!演出が素晴らしく、火が出たり原作と同じように人が消えたり、人や物が浮いたり!!魔法は存在します!!キャストも豪華で、演技力はもちろん再現力も凄まじかったです。一番私が感動したのが、ホグワーツの女子トイレに住み着いているゴーストのマートルがめちゃくちゃマートルでした!笑い方・仕草全てが原作通りで感動しました。他にも、最寄駅からハリー・ポッターの世界観が再現されていて駅からワクワクが止まりません素晴らしいエンタメに触れ、改めてハリー・ポッター愛を増幅させましたちなみにホグハーツの中ではグリフィンドールに入寮したいです。(いつかの藤井さんの真似ですみません)
-
☆☆ばんぱくでわんぱく☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口店の工藤です。夏季休暇中に家族で大阪旅行に行きました!いちばんのお目当ては万博でした!16時から入場するチケットでパビリオンの予約が一つも当たらなかったため、万博の雰囲気を味わいにいく予定でした。しかし、予約無しでもスペイン、インド、ベルギー、ポーランドのパビリオンを見ることができました!それぞれ個性豊かで知らないこともたくさんあり、とても楽しかったです!万博に行くことができるのは10月13日までなので皆さんもぜひ万博に行ってみてください!