ブログ/コラム

Blog/Column

☆☆ぶらり熊本旅行☆☆

不動産投資事業部 投資の窓口の杉浦です。
2泊3日で熊本旅行へ行ってきました!
※2月に行ったものです。

熊本旅行 くまもん ぶらり旅行


杉浦は動物が大好きです。
ということで、阿蘇カドリードミニオンや猫カフェ、くまモンと、もふもふ三昧♪
猫カフェ 癒し もふもふ 可愛い


すっかり癒されてきました。
「死ぬまでにしたい100のこと」の1つだった、¨ヘビを首に巻く¨も達成し、
ヘビ 動物 首に巻く 阿蘇カドリードミニオン

某動物園でおなじみのパン君にも会えました!
阿蘇カドリードミニオン パン君 猿

(ちなみに、「白川」という名前のハリネズミもいました。)
ハリネズミ 阿蘇カドリードミニオン 癒し 

コロナ騒動でふらりと出かけることができない日々ですが、落ち着いたらまた旅に出たいです♪

ちなみにいえとち本舗では今日もコロナに負けず、スタッフの笑い声が絶えない1日を送っています(^▽^)♪
みなさんもこんな状況化ですが、少しでも楽しみを見つけて乗り越えていきましょうね♪

関連記事

一覧に戻る
>