ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆今期最後の社内懇親会☆☆
2ヶ月に1回のいえとち本舗の懇親会(^^)☆
営業部と工務部に分かれての懇親会でした!


仕事終わりにみんなで美味しい料理を食べて
明日からの活力なりました!

最近は食欲の秋ということで、
食欲がいつになく増してきており、
冬に備えてブクブクと太り始めています(笑)

そろそろ運動をしなければ!!!
関連記事
-
☆☆ハロウィン家まつり(レポート)☆☆
10/26・27の2日限定で開催したハロウィン家まつり!連日大盛況で幕を下ろすことができました☆ご来店をいただきましたお子様にはハロウィングッズをプレゼントして、プチコスプレにチャレンジしてもらいました☆かわいい写真を撮ることができ、スタッフも大変満足です///ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました(^^)今週のイベントはな、なんと!50万円相当の豪華オプションプレゼントキャンペーンを実施します!山口中央店のみの限定イベントです♪♪詳しくは、こちら
-
☆☆チェリー狩り、気づけばそこに絆あり☆☆
先日、周南店・アイスタイルハウス合同でのチェリー狩りに行ってまいりました。チェリー1つ1つに一喜一憂して童心をコチョコチョされました。その後プリンを食べてお好み焼きを食べましたが美味しいものは不思議と入るものですね。そんな1日の中でもとりわけ盛り上がったのがメインイベントである車内での「心理テスト」。みなさんの隠されていた恋愛ジャンキーや妄想の世界の住人だということが露わになりました。お互いをより深く知れて、気付けばそこに絆が生まれました。
-
☆☆安全第一で頑張りましょう☆☆
こんにちは!管理部総務室の阿部です。 先日、年に一度行われる安全運転管理者の法定講習に出席してきました。 その中でエリアの代表として登壇し、「わが社の安全運転管理」について発表しました。 日頃から取り組んでいる安全運転への姿勢や、管理の工夫・改善事例などを共有させていただき、とても貴重な経験になりました(^^♪ 今後も、安全な職場環境を目指して、運転管理と安全意識の向上にしっかりと取り組んでいきます!こんにちは!管理部総務室の阿部です。 先日、年に一度行われる安全運転管理者の法定講習に出席してきました。 その中でエリアの代表として登壇し、「わが社の安全運転管理」について発表しました。 日頃から取り組んでいる安全運転への姿勢や、管理の工夫・改善事例などを共有させていただき、とても貴重な経験になりました? 今後も、安全な職場環境を目指して、運転管理と安全意識の向上にしっかりと取り組んでいきます?