ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆鍋ガチャ☆☆
こんにちは!
いえとち本舗宇部店の道源です!
季節はすっかり秋ですね。
秋といえば、、、やっぱり食欲の秋(;゜Д゜)
ということで、先日宇部店メンバー5人で鍋パをしました。

とはいえ、ただの鍋では面白くないですよね⁉️
そこで、1人2品鍋に入れたいものを他の人には内緒で持ち寄ることにしました。
結果は写真をご覧ください。


驚異的な白菜と牡蠣の多さ(笑)
こういうとこに性格が出ますよね〜。
宇部店メンバーは、突飛な冒険はしない性格の人が多いのかもしれません。
なにはともあれ、みんなで美味しくいただくことができました!
大勢で囲む鍋は格別に美味しいです(*´▽`*)
次はすき焼き鍋をしようと話しています。
さて、無事にすきやき鍋は完成するのでしょうか!?
関連記事
- 
								
									  ☆☆みんな仲良くおそろいのスウェット☆☆いえとち本舗 山口中央店の林と申します。入社して1年がたちました。毎日学ぶことばかりですが、1枚の書類の向こうにお客様がいることを意識し、事務業務にあたっています。うんっと若い年代の方と一緒に悩んで、一緒に笑って、めちゃくちゃ真面目な話もして毎日楽しく仕事をしています!!キャラの濃さが際立ちますが、根は凄く熱い人達ばかり!そんな人柄を肌で感じてみませんか?是非山口中央店へ足を運ばれてみて下さいヽ(*´∀`) 
- 
								
									  ☆☆誕生日祝いの投稿多いでしょ☆☆こんにちは、生産管理課の山中怜旺です。先週、同期のみんなに誕生日を祝ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°同期の誕生日はいつも皆で集まって、どんちゃん騒ぎです。今回は、4人同時に祝ってもらい、人生初の誕生日となりました。ちなみに自分の誕生日は12月31日です。師走ということであまり祝ってもらった記憶がなかったのですが、今回、盛大に祝ってもらって幸せな思いでを作ることできました(*^-^*)ライバルでもあり、よき仲間でもある彼らとこれからも仕事を頑張っていきます!! 
- 
								
									  ☆☆DOGLAND☆☆こんにちは、設計課の高根です。この前の休日に、豆柴カフェに行ってきました圧倒的猫派でしたが、可愛いワンちゃん達のお陰で無事犬派です!!癒し空間でした、また行きます 
 
						 
							 
							 
							 
							 
                     
                             
                             
                             
                             
										 
										 
										 
						 
					 
						 
					 
					 
				