ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ハロウィン家まつり(レポート)☆☆
10/26・27の2日限定で開催した
ハロウィン家まつり!
連日大盛況で幕を下ろすことができました☆
ご来店をいただきましたお子様には
ハロウィングッズをプレゼントして、
プチコスプレにチャレンジしてもらいました☆


かわいい写真を撮ることができ、
スタッフも大変満足です///


ご来店いただきましたお客様
誠にありがとうございました(^^)


今週のイベントはな、なんと!
50万円相当の豪華オプション
プレゼントキャンペーンを実施します!
山口中央店のみの限定イベントです♪♪
詳しくは、こちら
関連記事
-
☆☆落ちてるだけさ、カッコつけてな☆☆
こんにちは!マーケティング室の藤田です。先日念願の『バンジージャンプ』に行ってきました!!!!熊本県球磨郡五木村に高さ66mのバンジージャンプがあるということで、車を走らせました。いざ飛ぶ!となった時は一瞬怖かったですが、一度飛んでしまえば楽しさが勝ちました天気もすこぶる良く、景色も楽しみながら飛べました!そのあと、同じく熊本県の人吉でうな重を食べて帰りました次は岐阜県に「215m」の高さのバンジージャンプがあるみたいなのでいつか挑戦しようと思います!みなさんもぜひ人生に一度は行ってみてください。
-
☆☆大自然の中での懇親会☆☆
HRD室の加地です。先日、本社勤務メンバーで懇親会を行いました!緊急事態宣言撤回後、3密に配慮しながら食べてのんで時々歌って、仁保の大自然を感じながら久々にみんなで楽しい時間を過ごすことができました☆仁保の自然の中で見た蛍は格別で思わず仁保に住みたいと思ってしまいました(笑)自粛期間は「オンライン○○」を色々試しましたが、やはりリアルには勝てないと実感。大切な人たちと共に何かを共有できることは決して当たり前ではないこと、コロナの影響で当たり前に過ごしていた日常の尊さを感じました。
-
☆☆みんなで食べると美味しさ増し増しだー☆☆
コロナ蔓延防止措置で飲食店も早く閉まるので外食をするのが難しくなってきましたが外食できないと思うと、したくなるのはなぜでしょうか。。。そんな中、お家でなんちゃってピザ窯を作ってピザパーティーをしました!ピザはスーパーに売ってあるピザを購入し、追いチーズやバジルソースをかけてアレンジしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アレンジもおいしかったですが、外でみんなで食べるピザはとってもおいしかったです!