ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆世界一周して大好きな秘境探し☆☆

☆☆世界一周して大好きな秘境探し☆☆

みなさん、こんにちは!
ヘビに巻かれる21歳、引地 茜です。

ヘビ 旅 世界一周 秘境探し 好奇心旺盛


突然ですが、私は、旅が大好きです!!
休みがあれば自分で航空券を手配し、バックパック1つで旅に出ます✈️
大学2年時には、3ヶ月で世界一周をし、今までに24か国訪問しました!

旅といっても、私は秘境探しが大好きです!
観光客が少ないところで、壮大な景色を独り占めできる、これ以上ない贅沢な時間がたまらなく好きです.+゜
(ちなみ2枚目の写真は、私のイチ押しスポット!南インドにあるハンピというところです)

ヘビ 旅 世界一周 秘境探し 好奇心旺盛


秘境地情報は、現地の人や旅人に聞くことで収集しています:*+・
私は、英語が流暢ではないので、持ち前の笑顔と全力のボディーランゲージも駆使して会話をします(;´▽`A

仕事でもプライベートでも、好奇心旺盛さを活かして、色んな世界に飛び込み、チャレンジしていきます!!
よろしくお願いします(@゜ー゜@)

関連記事

一覧に戻る
>