ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆設計課へようこそ!☆☆
設計課へようこそ!
設計課のメンバーにて5月入社(2名)の歓迎会を開催しました。
山口市内にあるお店で美味しくステーキを堪能。
私が入社した当時(約3年半前)設計課は4名でしたが、現在はなんと倍の8名!
より良い環境で頼もしい仲間と一緒に今後も楽しんで仕事していきます。
設計課の川内でした。

関連記事
-
☆☆みんなで食べるごはん最高☆☆
こんにちは!現在、在宅で仕事をさせていただいており普段は自宅に独りぼっちです。。。毎日もくもくと仕事をしておりますが月に1回本社や元居た宇部店にお邪魔させていただいています^^先日宇部店に出勤した際に店舗のみんなで焼肉ランチに行ってきました(*‘ω‘ *)偶然ではなく狙ってこの日に宇部店に行きました。。。笑やはりご飯はいろんな人と食べる方が何倍もおいしいです(*^▽^*)みんなからたくさんパワーをもらったので次の出勤日まで張り切って仕事します!
-
☆☆クリスマスフェアのレポート☆☆
紅葉の季節も終わり、先日、いえとち本舗山口中央店では一足先にクリスマスフェアを開催しました☆この機会にご来場をいただきまして、誠にありがとうございました! また土地情報も増えておりますので、お気軽にご来店くださいね∩^ω^∩早い者勝ちにはなりますが、プチクリスマスプレゼントがもらえるかも♡
-
年末のご挨拶と休業日のご案内
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。本年も残すところあとわずかとなりました。来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせ致します。2021年12月29日(水)~2022年1月5日(木)まで、いえとち本舗全店にて年末年始休業とさせていただきます。新年は1月7日(土)より通常営業を開始いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月7日(土)以降ご連絡いたします。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。