ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆ライブが大好きなポジティブガール☆☆

☆☆ライブが大好きなポジティブガール☆☆

こんにちは!
2021年に池田建設入社予定の、山口大学人文学部4年道源真結(ドウゲンマユ)です。

「道源」という苗字は全国に200人ほどしかいないらしいので、出逢えたあなたはラッキーです(゜ー^*)

さて写真は、2019年3月に福岡PayPayドームで開催されたNissyのライブに参戦した時のものです!

ラッキー ライブ 大好き ポジティブ オンライン


(Nissyって誰です??となった方は、下記のリンクからYouTubeに飛んでください=3=3
https://www.youtube.com/channel/UClv5-GOsjdBOBLltO_l-cWw)

大好きなNissyにやっと会える!ということで、我ながらとってもいい笑顔です(笑)

そんな、ライブ大好きマンの私。昨今のコロナの影響で、ライブがことごとく中止になり、悲しみの涙が溢れて止まりませんでした…(´;ω;`)

しかし、コロナも悪いことばかりではありませんでした!
例えば、場所や時間を問わずオンラインライブに参戦できたり、アーティストさんの自宅をチラ見することができたり‼️

こんなふうに私は、“どんな状況でもポジティブシンキングで、今を全力で楽しむ”ことができます!

ポジティブガールの道源真結を、よろしくお願いします☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました。ページを閉じる前に、清きいいね☝をポチッとお願いします‼️

関連記事

一覧に戻る
>