ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆何の色…?☆☆
こんにちは!
アイスタイルハウス山口店の首藤です!!
ここ半年ぐらいすっきり足湯デトックス体験にハマっていて毎月1回受けています。
受ける前と受けた後で、足湯の色が全然違ってびっくりしますし、心も体もスッキリで不思議で面白くて楽しいです!
今後も毎月続けます!
関連記事
-
☆☆社用車を真っ白ツルツルに!☆☆
管理部の吉田です。先日、社用車の洗車をしました。数ヵ月前からコケ?のようなものが生え始め白い車が緑になりそうな一歩手前でやっっっっっと!洗車をしました(*'▽'*)ノ池田建設の愛車家男子も手伝ってくれて真っ白でツルツルの綺麗な車に生まれ変わりました°˖✧社用車は走る広告塔!ずっと綺麗を保って安全運転で走ります≡38月も終わりますが、この夏の心の残りは旅行に行けなかったことと海に行けなかったことです‥はやくコロナが収束して県の往来ができるようになることを願うばかりです...((人д<o)
-
☆☆指先の感覚がにゃー☆☆
こんにちは。いえとち本舗山口中央店の山縣です。先日、池田建設の人達とスノボに行ってきました私はこの時がスノボ初体験なのですが、上手な人達に根気強く教えて貰ったおかげでなんとか形になり滑れるようになりました!行きも帰りも車内でイントロドンをしたり、色々な話が出来てとても楽しかったです!次の日は体中バキバキで何をするのも辛かったですが、また行きたいです!
-
☆☆ミフィ村さん家の休日☆☆
山口中央店の西村です。先週、初めて家族で泊まりの旅行に行って来ました。場所はもうすぐ4才の娘が大ファンのミッフィー誕生祭を開催中のハウステンボスです☆パレスの展示会、パレード、ナインチェショップなど園内ミッフィーで溢れ返っており、宿泊の他のお客様もほぼほぼファンとお見受けしました…!娘はずっと大喜びで、本物のミッフィー推しを理解しました。笑帰宅後はどっと疲れましたが、家族と楽しい時間を過ごせて本当に良かったです☻