ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆夕日☆☆
アイスタイル周南店 アシスタントの原田です。
先日の木曜日は珍しく祝日だったので、学校がお休みの娘と二人で色々お出かけをして
帰りに夕日を見に笠戸に行ってきました。
私の写真の撮り方が下手すぎたので、夕日や私の写真を娘が撮影してくれました。
夕日が落ちてからは綺麗な貝殻を一緒に探しました✨
帰り際に「写真撮るの付き合わせてごめんね」と言ったら
「ママと一緒に遊べて楽しかったよ」と言ってくれて嬉しかったです?
良い休日でした!



関連記事
-
☆☆夏の匂いがする☆☆
こんにちは設計課の庄司です!最近はお昼と夜の温度差で体調を崩しがちです夜も暖かくして寝たいと思います!待望の夏、到来!ということで少し早い気もしますが花火をしてきました!こんなご時世なので友達と3人でひっそりと楽しみましたが、少しマスクを外すと火薬の匂いが懐かしかったです。はやくみんなで花火大会を楽しめる環境に戻るといいなと思います。屋台食べ歩きしたい!
-
☆☆みんなで食べると美味しさ増し増しだー☆☆
コロナ蔓延防止措置で飲食店も早く閉まるので外食をするのが難しくなってきましたが外食できないと思うと、したくなるのはなぜでしょうか。。。そんな中、お家でなんちゃってピザ窯を作ってピザパーティーをしました!ピザはスーパーに売ってあるピザを購入し、追いチーズやバジルソースをかけてアレンジしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アレンジもおいしかったですが、外でみんなで食べるピザはとってもおいしかったです!
-
☆☆自然豊かで静かなで気分はハイジ☆☆
生産管理課 森小です。週末、ハイジになってきました。自然豊かで静かな山口市阿東町の船方牧場に心を癒されました。 コロナ下で荒みゆく世界から少し離れて過ごせた時間はとても貴重です。久しぶりに穏やかな気持ちを思い出させてくれた船方牧場の自然の優しさを忘れないよう、これからもWith コロナの世界で頑張っていきます。