ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆USJ☆☆
いえとち本舗山口中央店の北です!
もうすぐハロウィンですね?
というわけで、友人の結婚式のために帰省したついでにUSJに行って来ました?
そこで生まれて初めてのホラーナイトを堪能しました!
お昼はパレードやアトラクションを全力で楽しみ、夜は念願のゾンビにお会いしました!
ピエロやお人形、エイリアンなどエリアごとにたくさんの種類のゾンビが驚かせて来ました?
あの巷で話題のダンスも18時過ぎから21時ごろまで30分おきに踊ってくれるので、歩き回って色んなゾンビのダンスを見ました?
閉園時にスマホを見たら26000歩超、距離にすると15km以上歩いてて足が棒でしたが、とても楽しい思い出になりました!
来年も行けたらいいなと思います!
そういえば、店舗でもハロウィンイベントを開催中ですので、ゾンビはいませんが、おうちづくりをお考えの方は是非遊びに来てください?

関連記事
-
☆☆サラブレッド誕生!☆☆
山口大学の理学部に通う福永喬介という男。AB型で変人と思われる彼だが、根っからの真面目。そんな彼の素顔に、今日は迫って行きたい。1999年1月5日、徳島県民の父と香川県民の母を持つサラブレッドが誕生した。趣味は、釣り、スノボ、映画鑑賞。一昨年にマイボードを買い、毎年スノボに行きつつ、冬以外はだいたい釣りをしていて、最近ショアジギングを始めたという。そんなアクティブな彼だが、1人で号泣しながら映画を楽しむこともあり、意外とインドアな一面も見せる。大学では、七夕祭実行委員として3年間活動し、巧みな話術でビンゴ大会の司会を2年間務めた。もし、あなたが山口大学の七夕祭に参加していれば、少なくとも彼の顔は見たことがあるだろう。しかし、その時の彼は言うまでもなくド派手であった…。そんな彼の夢は、「カッコイイ」パパになること。この「カッコイイ」を語り出すと、2時間は語れてしまうので割愛しよう。…というわけで!福永喬介です(*'▽')ちょっと斜め上な笑いと、その裏に見える涙脆さで社会人を楽しもうと思います!よろしくお願いします!
-
☆☆青空の下のキャッチボール☆☆
みなさんこんにちはいえとち本舗宇部店の篠原です。今日天気が良かったのでみんなでキャッチボールをしました。青空の下の運動は気持ちがいいですね!最後は躍動感がある写真をどうぞ!!(^-^)
-
☆☆いつも助かってます☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口中央店の徳永です!! 2月ごろからマーケの田中凜さんのネイルをするのにハマってます!!デザインを考えるのも楽しいし、喜んでもらえるのがすごく嬉しいです!もっと色んなネイルができるように練習します!!