ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆サラブレッド誕生!☆☆
山口大学の理学部に通う福永喬介という男。
AB型で変人と思われる彼だが、根っからの真面目。そんな彼の素顔に、今日は迫って行きたい。
1999年1月5日、徳島県民の父と香川県民の母を持つサラブレッドが誕生した。
趣味は、釣り、スノボ、映画鑑賞。
一昨年にマイボードを買い、毎年スノボに行きつつ、冬以外はだいたい釣りをしていて、最近ショアジギングを始めたという。そんなアクティブな彼だが、1人で号泣しながら映画を楽しむこともあり、意外とインドアな一面も見せる。

大学では、七夕祭実行委員として3年間活動し、巧みな話術でビンゴ大会の司会を2年間務めた。もし、あなたが山口大学の七夕祭に参加していれば、少なくとも彼の顔は見たことがあるだろう。しかし、その時の彼は言うまでもなくド派手であった…。
そんな彼の夢は、「カッコイイ」パパになること。この「カッコイイ」を語り出すと、2時間は語れてしまうので割愛しよう。

…というわけで!福永喬介です(*'▽')
ちょっと斜め上な笑いと、その裏に見える涙脆さで社会人を楽しもうと思います!
よろしくお願いします!
関連記事
-
☆☆そこそこの滝を見たらナイアガラって言いたくなります☆☆
いえとち本舗下関店の楢木です。18日夜から20日にかけて【大分】→【熊本】→【福岡】に行ってきました!全部下道で行くのですが、風景の移り変わりなどを見れるのでとても楽しいです!景色もとてもよくリフレッシュできました! ずっと行ってみたかった鍋ヶ滝にも行くことができこちらの滝はすごく近くまで近づくことができ滝の裏側に回り込むことも可能です! 旅館も各お部屋に露天風呂とプールがついており夜はライトアップされ、24時間自由に泳ぐことができます!(夕方~夜中にかけて合わせて4時間近く泳いでいた気がします。)移動時間は長かったですがその分いい思い出もたくさんできました!とてもいい旅でした!
-
☆☆どんどん新しい分譲できますよ!!☆☆
皆さんこんにちは。下関店の浮田です。現在、着々と工事が進んでいる安岡校区の自社の建売を見に行ってきました。5月の連休後には見学会を開催する予定なので、安岡校区で新築を検討中の方は是非足を運んで頂けたらと思います。
-
☆☆天気が良い日のキャッチボール☆☆
今日は凄く天気がいいので、休憩がてらキャッチボールをしました。ですが、肩に爆弾を抱えてはいけないので、あくまでも下手投げです!室内にこもりがちな今日この頃なので、いい気分転換になりました。家や土地のことなら赤い看板が目印のいえとち本舗宇部店にお越しください。