ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆準備のラストスパート☆☆
お客様感謝祭まであと2日∩^ω^∩
池田建設で家を建てていただいた
全てのお客様をお招きして、
感謝の心をこめておもてなしを致します♪♪

\今日は準備のラストスパート!/

関連記事
-
23卒紹介4人目「徳永奈々」
こんにちは!この度、23年度新入社員として入社させていただくことになりました徳永奈々です!2001年3月9日にこの世に誕生しました!レミオロメンの有名な曲「3月9日」と一緒ですこの歌を歌って私の誕生日を祝っていただければ幸いです私はお寿司が大好きです!週に1回は必ずお寿司or刺身を食べていますそのくらい私の人生には欠かせない食べ物です!その他にも、動物、YouTube、アニメ、歌、アイドル、食べる事、運動、旅行などなど沢山ありますのでこれをきっかけに皆さんと仲良くなれたら嬉しいですどうぞよろしくお願いいたします#23卒内定者#この夏最後に旅行行きたい#秋は紅葉を#冬はスノボ#残り4ヶ月の2022年楽しむぞ!
-
☆☆アイスは別腹☆☆
こんにちは!生産管理課の山口颯斗です!先日、長年挑戦してみたかったラーメン替え玉チャレンジを行ってきました!場所は「ろくの家」という小郡のラーメン屋で行いました。なぜ、ろくの屋さんでおこなったかというと替え玉がなんと10円なんです‼なので、何杯食べてもほとんど1杯の値段と変わりません!目標は最初の1玉と合わせて10玉!その心意気で挑みました。結果は思ったよりも伸びず7玉でした...その後、コンビニでアイスを買って食べながら、もう少しペースを早くして、味変しながら食べるべきだったと反省しました。次回は10杯達成したいです!
-
☆☆新社屋の工事現場を実況☆☆
社屋現場状況です。建て方(上棟)開始から現在まで約60日です。作業人数は累計900人役かかっています。12月上旬を完成を目指して、工事管理をしてます。後1カ月余りしかないので、先を読み工程管理をしていってます。後残りの日数で1日も工程がずれないように、毎日をすごしていってます。