ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆準備のラストスパート☆☆
お客様感謝祭まであと2日∩^ω^∩
池田建設で家を建てていただいた
全てのお客様をお招きして、
感謝の心をこめておもてなしを致します♪♪

\今日は準備のラストスパート!/

関連記事
-
☆☆33回目の誕生日にもらった超絶嬉しいプレゼント☆☆
こんにちわ。いえとち本舗山口店の松本です。昨日2/17に33回目の誕生日を迎えました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。30代はあっという間とよく聞きますが本当ですね。私には2人の兄弟がいるのですが、先日兄から誕生日プレゼントが送られてきました♪普段パソコンを使う私に配慮してくれてなのかアイマッサージャーというモノを頂きました。1日の目の疲れがふっとびます!!!離れて暮らし20年近くなりますが兄弟から心のこもったプレゼントとても嬉しくなりました(´;ω;`)やっぱり家族は良いものですね。
-
☆☆休暇に子供たちとコミュニケーションバレー☆☆
こどもの部活や習い事漬けになってしまう毎週末です。日曜日は、予定していたことが早く終わったので4人のこどもたちとバレー:)一番上は中学1年多感な時期ですが、外でボールの音がするとそそくさと出てきます。バレーで無言のコミュニケーション♪週末は、家の前の駐車場が広い庭に大変身するので、体が動かせて運動不足解消です。でもバレーするならやっぱりネットが張りたい!個人で使える体育館を探したいと思っています。なかなか休めない週末ですが、お風呂&寝る前は癒しグッズ活用☆クナイプのバスソルト&ハンドクリームは香りがよく、パッケージのメッセージも前向きなのでおススメです:)
-
☆☆やる気チャージ☆☆
こんにちは、i-StyleHOUSE山口店の松尾です!先日、いえとち本舗山口店と合同で懇親会を開催しました!24卒の後輩二人から熱い想いを聞いて自分も頑張らないといけないと改めて火をつけてもらいました!今後もお客様に最高のご提案をして良い生活を送っていただけるように頑張ります!