ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ランニング☆☆
こんにちは。
財務戦略室 西原です。
じっとしてても汗をかく季節になってきました。
どうせだったらしっかり汗をかきたい!と 週に1回ジョギングを始めました。
まだwalk寄りのjogですが、無理せず長く続けていければいいなと思います。

関連記事
-
☆☆過ぎればあっという間よ☆☆
こんにちは、生産管理課向井です。入社して1年が経ちました。この1年はものすごいスピードで進んでいき、気づいたら2年目です。22卒が入り、後輩?が入りますが、僕自身もまだまだフレッシュな気持ちで、初心を忘れずに業務に取り組みます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°後輩ができても、年齢的には僕はまだ1番下になるので、みなさん、これからも可愛がって下さい♡
-
☆☆晩酌なんかしちゃって、ちょっとずつ大人になってきたのね☆☆
こんにちはいえとち本舗山口中央店、営業課の花畑です!私、4月から入社したのですが、もう2ヶ月以上経ったのかと思うと日々充実してるな〜と感じます最近は仕事に勤しみ、帰ったら晩酌をするのが日課となってます!少し前には友達とオンライン飲みをしました!離れても一緒に飲めるのは時代に感謝ですね!!早く会っても飲みたいです!!
-
☆☆子育てマイホームランド☆☆
先日、宇部市妻崎開作の子育てマイホームランドに行ってきました\(^o^)/一番感動したのはアレクサです。アレクサに話しかけると電気をつけてくれたり、カーテンの開閉をしてくれたり・・時代は変化していますね!他にもクロスや壁紙など細かいところまで本当に可愛いんです★私もいつかこんなお家に住みたいな~と夢が膨らみました!ぜひ新築見学会に足を運んでみてください!