ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆松村駿は漢になります☆☆
こんにちは!
i-Style HOUSEの松村駿です!
先日、いえとち本舗周南店とi-Style HOUSEの合同で大分に行ってきました

何と言っても最大のイベントは城島後楽園遊園地のバードマンを体験したことです
イッテQでも紹介されていたこのアトラクション。30mの高さから体一つで飛ぶというものです。

絶叫大好きな僕でもさすがに震え上がりました。あれを経験することで「漢」になれたような気がします。
そんな真の「漢」の僕に会いに店舗に来てくれたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
関連記事
-
☆☆入社して1年前と今現在の姿☆☆
いえとち本舗山口中央店の大前です(*'ヮ'*)あと1週間で、池田建設に入社して一年になります。もう一年?まだ一年?あれ〜?と不思議な気持ちで毎日を過ごしています。2019年度の新卒社員はわたしを含めて3人です。ドリカム編成の愉快なメンバー!性格はそれぞれ全然違うけど、一緒にいるといつも自然に大笑いになります。大きな声では言えないですが、入社式にわがままを言って撮ってもらったスリーショットは宝物です。元気がなくなったときはいつもこれを見て、やる気スイッチを入れています★いい機会なのでビフォーアフターの写真を撮りました!甲斐くん(←)は一年で15キロの体重増加ですΣ(・ω・ノ)ノ
-
☆☆がんばれ!下関店☆☆
いえとち本舗下関店・アイスタイルハウス小倉南店(仮)の皆様と焼肉弁当?✨奇数月の楽しみ!会社から支給いただける懇親会費のおかげで、すごく楽しい時間を過ごせました?仕事の合間にこうして笑って食べられる時間があるのはありがたく、とてもいい思い出になりました?いただいた力をもとに、仕事がんばります?
-
☆☆家族みんなで楽しむ時間が一番☆☆
こんにちは。設計課の村田です。先日、家族で大分に小旅行に出かけました。地獄めぐりに温泉プール、遊園地!ε≡(っ⑤∀⑤)っとにかく娘たちが楽しめるように、と企画した旅でしたが、私自身とっても楽しかったです!!*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。だんご汁・とり天・温泉たまご・地獄蒸しプリンを食べて、幼児向けアトラクションに全て乗って、ウサギやヤギとも触れ合いました!やっぱり日常から離れて過ごすのはリフレッシュになりますね!日差しが苦手なので、気候がちょうどいい内に沢山お出かけしようと思います。