ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆おススメなスタバメニューはコチラ☆☆
こんにちは!総務室の柴田です!
私はコーヒーが好きで、出かけると必ずコーヒーを買いますが
たまに、さっきコーヒー飲んだからコーヒー以外の飲み物が飲みたいな~と思う時があります。
そんな時によく飲む大好きなスタバのメニューを皆さんにご紹介します!
それは・・・
スタバの「カモミールティーラテをソイに変更して、上から蜂蜜を2周かけてもらう」です!

大好きなので、必ず写真のように1番大きいサイズのベンティでオーダーします。
ハーブティーが苦手な方はお口に合わないかもしれませんが、美味しいので皆さんもぜひ試してみてください^^
関連記事
-
☆☆宇部店女子でいちご狩り☆☆
こんにちは^^いえとち本舗宇部店の斉藤です。先日のお休みの日に同じ店舗の女の子と一緒にいちご狩りに行ってきました!何年振りかに行ってきましたがハウスの中は暖かくとても快適でしたが、いちごを取る時はビニール手袋をつけて食べるときは反対の手で、とコロナ対策はしっかりされていました。いろんな種類を1年分ぐらいお腹いっぱい食べて満喫しました♡また、敷地内にうさぎとヤギがたくさん居たので動物とも触れ合うことができ、大満足の休日となりました☆彡
-
☆☆パン屋だぱん☆☆
こんにちは。 営業アシスタントの遠山です。 先日、女性社員3人と一緒に宇部に遊びに行きました。お昼にパン屋さんに行くことになりましたが、そこが道路沿いで非常に車が停めにくい場所にあり、停めれるか心配でしたが、後輩ちゃんの土地探しで培った運転さばきによって無事に駐車することができました! 店内はおしゃれで、パンも私好みの堅めでとても美味しかったです。次回に行く場所がもう決まっているので、それを楽しみに仕事を頑張ります!
-
☆☆鍋ガチャ☆☆
こんにちは!いえとち本舗宇部店の道源です!季節はすっかり秋ですね。秋といえば、、、やっぱり食欲の秋(;゜Д゜)ということで、先日宇部店メンバー5人で鍋パをしました。とはいえ、ただの鍋では面白くないですよね⁉️そこで、1人2品鍋に入れたいものを他の人には内緒で持ち寄ることにしました。結果は写真をご覧ください。驚異的な白菜と牡蠣の多さ(笑)こういうとこに性格が出ますよね〜。宇部店メンバーは、突飛な冒険はしない性格の人が多いのかもしれません。なにはともあれ、みんなで美味しくいただくことができました!大勢で囲む鍋は格別に美味しいです(*´▽`*)次はすき焼き鍋をしようと話しています。さて、無事にすきやき鍋は完成するのでしょうか!?