ブログ/コラム
Blog/Column
《社内行事》2020年忘年会
2020年も残すところあとわずか…
ということで令和2年 忘年会を開催いたしました!
昨年は協力会社様をお招きして開催させていただいてたのですが
今年はコロナ対策ということで社内部のみでの忘年会でした!
社員全員のPCR検査での陰性の確認、マスク・フェイスシールドの着用など
万全のコロナ対策を行ったうえで執り行っています。

池田社長のあいさつを始めとし
おいしい会食やお酒を交えながら
普段他店舗でなかなか会えない社員の方とも
お話できてうれしかったです♪

2021年度内定者によるパフォーマンスは
写真からグダグダ感が伝わってくるかと思いますが
それもまた一興というわけで
みなさんに楽しんでもらえたようですね‼(*^_^*)

経営コンサルティング会社の船井総合研究所様から
ZEH・スマートハウス研究会にてMVPをいただきました!
ありがとうございます!\(^o^)/
また住宅営業部門の年間受注請負金額での成績では
全体のなかで3位浮田さん
新卒入社部門では3位村上さん、2位大前さん、1位原さんと
なんとランキングが池田建設でほぼ総なめの結果となりました!
おめでとうございます!!

そのあとは社員表彰式がありました!
今年はなんとMVPもっ!!
ロレックスの時計が大変お似合いです☆☆☆


そのほかにも新人賞や最優秀店舗賞など
今年活躍した功績が称えられました!



多数の催し物や表彰で、笑顔あり涙ありの忘年会となりました!
来年は協力会社様もぜひお招きし、さらにパワーアップした
忘年会を開催できるよう社員一同精進してまいります。
\協力会社様!来年度も池田建設を宜しくお願い致します!/

関連記事
-
☆☆子育てマイホームランド☆☆
先日、宇部市妻崎開作の子育てマイホームランドに行ってきました\(^o^)/一番感動したのはアレクサです。アレクサに話しかけると電気をつけてくれたり、カーテンの開閉をしてくれたり・・時代は変化していますね!他にもクロスや壁紙など細かいところまで本当に可愛いんです★私もいつかこんなお家に住みたいな~と夢が膨らみました!ぜひ新築見学会に足を運んでみてください!
-
☆☆フリーアドレスになった新社屋☆☆
今年から社屋が変わり、それに伴って、それまでの指定された席ではなく、フリーアドレス形式に変更になりました\(^o^)/実際の所、フリーアドレスを始める前までは、なじめるかどうか心配だったのですが、広々とした空間でのびのびと仕事ができています(*^^)v他部署との打合せもしやすく、便利さを噛みしめています!!
-
☆☆監督のとある一日☆☆
~監督のとある一日~この日は、宇部へ土地調査。敷地と前面道路の高低差があったので測定したところ、なんと2m以上もありました!初めて測定棒を限界まで伸ばしました(^^;その後は現場で大工と打ち合わせ。図面や今後の予定を確認しました。毎日 複数の現場を回り、色んな職種の人と会話するので、”沢山の人が携わって家は完成する”というのを特に強く感じます!現場からは以上です。