ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆大原湖で心も体もリフレッシュ☆☆

☆☆大原湖で心も体もリフレッシュ☆☆

コロナで自粛をしなければいけない時期ですが、家に閉じこもってばかりだとストレスが…( ;∀;)

と!いうことで!先日の休暇で徳地にある大原湖に行きました(*^^*)

徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


家族連れが川遊びやバーベキューしており、雰囲気だけでも楽しめそうでしたが、そこで私は人生初のカヌーをしました!
穏やかな流れの中で大自然の絶景をゆったり堪能でき、いいリフレッシュをすることができました!

徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


皆さんは今年の夏はどのように過ごされる予定ですか?


ちなみに私は去年、“天然のジェットコースター・ラフティング”をしたことがめちゃくちゃ楽しかったので、今年もチャレンジしようと思います(*^▽^*)
(写真の場所は山梨県大月市の桂川です。)
日常から離れた大自然の中で心も体もリフレッシュでき、激流をクリアしたときの達成感がたまりません♪

徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


徳地 大原湖 大自然 リフレッシュ 夏


皆さんもおすすめの夏の過ごし方がありましたら、ぜひ教えてください('ω')ノ

関連記事

一覧に戻る
>