ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆沖縄の空港は最もフェティッシュです☆☆
こんにちは!管理部の柴田です。
まだまだ暑い日が続いてますが、夏大好きな私は花火やお祭り・そうめん流しなど夏を大満喫中です!
その中でも私の今年1番の思い出は家族で沖縄旅行に行ったことです!
両親の還暦祝いをすることがこの旅行のメインイベントでしたが無事にサプライズ成功しました☆
まだやり残したことがたくさんある(気がする)ので、夏まだまだ楽しみます!!


関連記事
-
☆☆待ちに待った社員旅行☆☆
明日は待ちに待った・・・半期経営計画発表&社員旅行です\(◎o◎)/残り半年間のラストスパートに向けてみんなで話合い、多くのことを学んできます!!そして、夜はしっかり飲み明かしてきます!
-
☆☆母は偉大☆☆
こんにちは!管理部HRD室の山田です。山田家には4人のこどもがいます。今春からは行き先がみんなバラバラで、長男 高校生長女 中学生次男 小学生三男 保育園となりました高校はお弁当なので、毎朝の戦いがさらに激化されますが、みんな毎日元気に学校に行ってくれるので、毎晩作り置きおかずを作り、朝の時短対策に励んでいます!私は1人親ではありますが、毎日可愛い元気なこどもたちに元気をもらって(憎たらしいことやケンカもします)、仕事もいい環境で(忙しいときもあります)ラッキーに過ごせています。朝の戦いはしんどいですが、世のお母様・お父様方、ともに頑張っていきましょう!
-
☆☆きょうだいだいすきです(*^^*)☆☆
山口中央店の山縣です。先日兄が帰省した際に家族写真を撮りました。(あいにく父は仕事で不在でした。)普段大家族な認識はあまりないのですが、撮影の際に全員が目をあけている写真がなかったり酸素が薄い気がしたりで実感しました。おまけの一枚は八年前の弟妹達が小さい時の兄妹写真です。最近の弟妹達は、カメラを向けても笑顔を向けてくれることが少なくなり、貴重な写真に一生しがみついている姉です。