ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆いちから始める野菜生活☆☆

☆☆いちから始める野菜生活☆☆

管理部HRD室の山田です!

今年の夏は自宅の畑で野菜を作ってみました!
キュウリは2本しかできませんでしたが、ミニトマト・ナスはガッツリできました(≧∇≦*)
中でもナスは苗が強かったのか放っておいてもどんどんできます♪
長雨の心配もどこへやら。ナスをあんまり食べなかったうちの3番目も少しづつ食べられるようになってきました^^




来年は庭全体をナス畑にする予定です٩(ˊᗜˋ )و



これからはイチジクが取れるので冷やしてたくさんいただきます!
雑草との闘いが続くお庭ですが、たくさん野菜を作って楽しみたいと思います!

みなさんもぜひ野菜を育ててみてくださいね♪

関連記事

一覧に戻る
>