ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆楽しそうなことは直感に任せてやってみる!☆☆

☆☆楽しそうなことは直感に任せてやってみる!☆☆

こんにちは☀️

髙田 裕子(たかた ゆうこ)です!

好きな事は食べる•声を出す•笑うこと!!
お喋り大好き! 歩くメガホンです。

私の持ち味は、なんといっても...

"フッカルさ" 

"素直さ" 

"ポジティブ思考" 

です!!

お喋り フッカル ポジティブ 直感 モットー


お喋り フッカル ポジティブ 直感 モットー


留学先で一週間後に控えたハーフマラソンに誘われて「なんか楽しそう(*‘ω‘ *)」とノリで参加を決意。
「やるからにはしっかり備えたい精神」で一週間本気で身体を作り本番無事に走り切りました㊗️

お喋り フッカル ポジティブ 直感 モットー


楽しそうと自分が思った事は、
直感に任せてやってみる!

これが私のモットーです(●≧v≦)


悩みの壁にぶつかったときも持ち前のポジティブ思考で、自分も、そして周りの人も前向きになれるような生き方をしていきたいです!

お喋り フッカル ポジティブ 直感 モットー

関連記事

一覧に戻る
>