ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆出会いに『感謝』☆☆

☆☆出会いに『感謝』☆☆

『出会いに感謝』

みなさん、こんにちは。
突然ですが、この後姿はどなたの後ろ姿でしょう…?

社長

そうです。
我らが株式会社池田建設の池田直人社長です!!

私自身、就職活動で様々な企業を見る機会がありましたが、
社長に直接会って、お話ができる会社はそう多くないと思います。

仕事を通じて人生を楽しみたい!
そう考えるきっかけを与えてくださった社長と
同じデスクで仕事をする日が来るなんて…♪

まだ入社もしていない私の要望に応えてくださった素敵な1枚☺
1人1人を見てくれる、笑顔の素敵な社長。
こちらまでとても笑顔になっちゃいますね。

社員みんなが仲が良い、こんな素敵な方々に出会えて…

出会いってステキ!!

みなさんも、日々の出会いに感謝してみましょう。

池田社長

関連記事

一覧に戻る
>