ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆ベッドにダーーーーーーイブ‼☆☆

☆☆ベッドにダーーーーーーイブ‼☆☆

いーえもとーちもいえとちほーんぽ♪
こんにちは、關谷(セキタニ)です!

お風呂から上がったら皆さん何しますか?
「ベッドにダイブ」ですよね。

先日いつもの流れで10点満点の飛込をベッドに決め込んだら
「バキッ」

スプリングじゃないです。
フレームの方です。

ベッド ダイブ フレームづくり 快適なベッド 職人募集


おかげ様で寝心地が半減してしまいました。
でもフレーム買い直すのは高いし…捨てるのがメンドクサイし…。
どうしたものか、、壊れたベッドの上で考えること2時間。
自分で作ることに決めました。

そんなこんなで折れたフレームを持っていざGoodayへ。
店員さんから工具の使い方を教えてもらい、通りかかりの職人から教えてもらい試行錯誤を重ね何とかフレームづくりをすることができました。

ベッド ダイブ フレームづくり 快適なベッド 職人募集


※マスクは撮影のため一時的に許可を得て外しています。

そしてお家に帰り無事に取りつけも完了。
さあ、やっと快適なベッドに寝られるぞ!

ご飯を食べ、お風呂に入り、ベッドにダーーーーーーイブ‼
「バキッッッッ」

違う部分が壊れました。
今度は3本です。

※我こそは直せる!という職人募集!お礼に得意料理のオムライスをプレゼント!

ベッド ダイブ フレームづくり 快適なベッド 職人募集

関連記事

一覧に戻る
>