ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆3分でできる肩こりを楽にする運動☆☆

☆☆3分でできる肩こりを楽にする運動☆☆

管理部総務室の柴田です。

4月に入社し、慣れないデスクワーク+自粛ムードで休日も自宅のおかげで
肩も凝り、唯一の楽しみが食べる事になってしまいコロナ太りにも(^▽^;)

そんな中、先輩方がある健康チャンネルのYoutubeを教えて下さり、
この日は「3分でできる肩こりを楽にする運動」をお昼休みにしてみました!

肩こり 在宅勤務 運動 自粛ムード デスクワーク


たった3分で、肩回りが少しスッキリし、良いリフレッシュになりました^_^☆

肩こり 在宅勤務 運動 自粛ムード デスクワーク


まだまだ在宅勤務が続く方や、私と同じコロナ太りの悩みを抱えた方にもオススメです!

「痩せるダンス」というの魅力的な動画もあったので、次はその動画にトライしたいと思います!
 

>