ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆どうぶつの森...ではなくIKEDAの森☆☆

☆☆どうぶつの森...ではなくIKEDAの森☆☆

最近、外出自粛に乗っかり、switchとどうぶつの森を買いました!

どうぶつの森 おもしろ IKEDA

今回のどうぶつの森は無人島に移住し、DIYを楽しみながら無人島生活を楽しむというキャンプ好きにはたまらない内容になっていますが、
その無人島生活で、島の開発を頼まれることがあります。
無人島に移住者が増えるように、農地を整地する土地開発の仕事、おうちを建てるために材料集め、
移住者を増やすために島の評価を高めて移住したい!と反響を取るようにしたりと、様々なお仕事があります!
ちなみに移住者が決まると、たぬきち不動産から仲介手数料を頂けます!!!

いやいやちょっとまてまて
...集まれ!どうぶつの森じゃねーやん
...集まれ!IKEDAの森やん!!
と1人ツッコミをする水曜の昼下がりでした。
どうぶつの森 おもしろ IKEDA

関連記事

一覧に戻る
>