ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆入社して1年前と今現在の姿☆☆
いえとち本舗山口中央店の大前です(*'ヮ'*)
あと1週間で、池田建設に入社して一年になります。
もう一年?まだ一年?あれ〜?と不思議な気持ちで毎日を過ごしています。
2019年度の新卒社員はわたしを含めて3人です。

ドリカム編成の愉快なメンバー!
性格はそれぞれ全然違うけど、一緒にいるといつも自然に大笑いになります。
大きな声では言えないですが、入社式にわがままを言って撮ってもらったスリーショットは宝物です。
元気がなくなったときはいつもこれを見て、やる気スイッチを入れています★
いい機会なのでビフォーアフターの写真を撮りました!

甲斐くん(←)は一年で15キロの体重増加ですΣ(・ω・ノ)ノ
関連記事
-
☆☆わしづかみ猫☆☆
こんにちは!下関店の竹本です。少し前のことになりますが、自宅の倉庫で猫の鳴き声がするなぁと思っていたら、子猫が置き去りになっていました?猫アレルギーの家族がいるので、うちでは飼えないしどうしよう、、、と思っていたら、ちょうど通りかかった近所のかたが飼ってくださることになりました✨先日、そのご近所のかたにばったり会ったところ、とても元気にすくすく育っているとのことでした是非、会いに来てくださいと言われたので、そのうちおやつを持ってお邪魔しようと思います!
-
☆☆母は偉大☆☆
こんにちは!管理部HRD室の山田です。山田家には4人のこどもがいます。今春からは行き先がみんなバラバラで、長男 高校生長女 中学生次男 小学生三男 保育園となりました高校はお弁当なので、毎朝の戦いがさらに激化されますが、みんな毎日元気に学校に行ってくれるので、毎晩作り置きおかずを作り、朝の時短対策に励んでいます!私は1人親ではありますが、毎日可愛い元気なこどもたちに元気をもらって(憎たらしいことやケンカもします)、仕事もいい環境で(忙しいときもあります)ラッキーに過ごせています。朝の戦いはしんどいですが、世のお母様・お父様方、ともに頑張っていきましょう!
-
☆☆忘年会☆☆
アイスタイルハウス山口店藤田です!先日かめ福さんで会社の忘年会が開催されました。美味しい料理とお酒を堪能しました。笑いあり涙あり感動ありの有意義な時間でした!今年も残り僅かですがやり残しの無いよう皆さんと過ごしたいと思います!