ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆待ちに待った社員旅行☆☆
明日は待ちに待った・・・
半期経営計画発表&社員旅行です\(◎o◎)/

残り半年間のラストスパートに向けてみんなで話合い、多くのことを学んできます!!
そして、夜はしっかり飲み明かしてきます!

関連記事
-
☆☆GoToトラベルを利用した大分旅行☆☆
こんにちは!いえとち本舗の藤田です。先日GoToトラベルを利用して、大分県竹田市の翡翠之庄という旅館に宿泊してきました。くつろぐことを目的に旅館を決めたので、周りには山しかなく、はなれのある旅館にしました。大学時代の旅行はいかに観光や買い物をして回るかを目指していたので、こんなにゆっくり過ごす旅行は初めてでより大人になった気分でした。部屋や料理がよかったことはもちろん、スタッフの方もとても優しく心温まる2日間を過ごせました。
-
☆☆難易度の高い方が面白いです☆☆
こんにちは!池田建設内定者の中本茂孝です!下関市出身の21歳です(#^.^#)会社に貢献出来るように頑張ります('◇')ゞこれからよろしくお願い致します!今回は自己紹介ということで僕の趣味を紹介します!それはバス釣りです!コロナ禍で釣りを始めた方もいらっしゃると思います!色々な釣りがあるとは思いますが、僕がオススメするのはバス釣りです!エサを使わずルアーで釣るので少し難易度は高いですが、ハマるととても面白いです(^^♪目標の60cmのブラックバスを釣れるように日々精進していきます皆様応援のほどよろしくお願いします!
-
☆☆最高の懇親会☆☆
こんにちは!いえとち本舗周南店の原悠馬です!周南店4人だけではありますが、懇親会を開催しました(●・ω・)/結論、楽しすぎてお店に泊まりました㊗️大量のお寿司、ピザ、フライドチキン、お菓子をかき集めました。下松から食料が消え去ったと思います。すいませんでした。そのまま自前のプロジェクターで映画鑑賞(☆▽☆)からの、カラオケまでお店で行いました(*ノω