ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆明日はいよいよ・・・宅建試験☆☆
明日はいよいよ宅地建物取引士の試験日です。
当社の営業スタッフも夜遅くまで仕事場に残って勉強をしてきました・・・
その努力が実ることを心から願っています!
試験を受ける方!
明日は全力を出し切って、絶対に合格しましょう!!
\篠原の5コマ/





関連記事
-
☆☆宇部店の撮影現場☆☆
いえとち本舗宇部店の撮影現場におじゃましました!店頭での相談の様子やお家の引き渡しの様子などがわかるのでこれから新築住宅を建てる方にぜひ見ていただきたいです♪当社のHPでは施工事例も随時乗せていきますので、ご覧くださいませ!ご協力をいただきましたご家族の方の笑顔がとても素敵でした☆ちなみに今回接客してるのはおもてなしのスペシャリスト縄田です!宇部店で唯一の女性スタッフですが、持ち味の関西弁でお客様の笑顔を引き出していました(^ω^)
-
☆☆ゴルフ人口も結構多いです☆☆
JOURNALSTAFF BLOG2026.05.27 WRITER岩国店 北SCROLL ━━━▶︎こんにちは!いえとち本舗岩国店の北です。先日、社内ゴルフコンペに参加しました!普段は配属店舗が異なり、なかなか話す機会のないメンバーとも交流できて、とても有意義な時間でした。レベルも高く、個人的にはまだまだ伸びしろを感じる結果でしたが、次回はさらに楽しめるようしっかり練習していきます!MEMBER私たちがサポートしますいえとち本舗スタッフのプロフィールや家づくりへの想いをご紹介。STAFF PROFILE [ + ] 他の記事を読むBLOG ARCHIVE
-
☆☆動物好きというだけで好感度が1上がります☆☆
管理部採用戦略室の山田です。先月、第二の故郷である福岡に遊びにいきました。行ったことがないところに行こうと思い、24卒嶋田くんの紹介で気になっていたMoff animal cafeへ。コンパクトな空間にいろんな種類の小動物がいるのですが、小鳥が人懐こくてとっても可愛かったです。晩御飯は、アミュプラザの中にある「鼎泰豊(ディンタイフォン)」で小籠包を食べました。本店は台湾にある本格台湾料理のお店です。周りのお客さんが海外の方でいっぱいになって、スタッフも英語で話し始めるので海外気分を味わえて一石二鳥です。もちろん小籠包の味は最高です!そのときに撮った綺麗な夜景もおまけに。