ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆動物好きというだけで好感度が1上がります☆☆
管理部採用戦略室の山田です。
先月、第二の故郷である福岡に遊びにいきました。行ったことがないところに行こうと思い、24卒嶋田くんの紹介で気になっていたMoff animal cafeへ。コンパクトな空間にいろんな種類の小動物がいるのですが、小鳥が人懐こくてとっても可愛かったです。
晩御飯は、アミュプラザの中にある「鼎泰豊(ディンタイフォン)」で小籠包を食べました。本店は台湾にある本格台湾料理のお店です。周りのお客さんが海外の方でいっぱいになって、スタッフも英語で話し始めるので海外気分を味わえて一石二鳥です。もちろん小籠包の味は最高です!
そのときに撮った綺麗な夜景もおまけに。



関連記事
-
☆☆松村駿は漢になります☆☆
こんにちは!i-Style HOUSEの松村駿です!先日、いえとち本舗周南店とi-Style HOUSEの合同で大分に行ってきました何と言っても最大のイベントは城島後楽園遊園地のバードマンを体験したことですイッテQでも紹介されていたこのアトラクション。30mの高さから体一つで飛ぶというものです。絶叫大好きな僕でもさすがに震え上がりました。あれを経験することで「漢」になれたような気がします。そんな真の「漢」の僕に会いに店舗に来てくれたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
-
☆☆実は細工してんねん(嘘)☆☆
皆さんこんにちは不動産買取課の篠原です。熱い日々が続きますね。今日はいえとち本舗宇部店に来ました。 なんとイベント中で射的がまだ出来るとの事で私もチャレンジしました。結果は0でしたm(__)m 皆様もチャレンジいかがでしょうか? ちなみに射的だけの参加は出来ませんのでよろしくお願い致します!☻
-
☆☆ネタも会話も新鮮☆☆
設計課の片柳です。先日、設計課のメンバーで懇親会としてお寿司を食べに行きました。新鮮なネタと楽しい会話。リフレッシュできました。皆思い思いに食べたのですが、事前に決めていた金額とほぼピタリ賞で驚きました。その後は、みんなで勉強会を開催。来年度から始まる新しい制度について理解を深めたり、知識の共有を行ないました。これからも仕事にメリハリをつけて頑張ります。