ブログ/コラム

Blog/Column

~社内行事 内定式~

FacebookやInstagramを見ていると、各社が内定式の様子をアップしていて

「素敵な内定者だな~良い式だな~」と、投稿を見るたび感じていましたが、

もちろん当社もやりました!内定式!

内定式

 

10月4日に来年度入社予定者の内定式を行い、8名の内定者が揃いました。

さすがに皆、緊張しながら自己紹介をしていた様子でしたが、内定証書の授与後の懇親会は緊張もほぐれ、賑やかな一面も見られました。

内定者

 

懇親会では、内定者による催し物があったり・・・

内定者


社員の幼い頃の写真を当てるゲームなどのイベントもあり盛り上がりました♪

懇親会


池田社長の幼い頃の写真も見れたレアな機会でした(笑)

社長

 

学生生活も残すところ半年です。
悔いの残らないよう1日1日を大切に過ごしてもらいたいと思います。

来春、入社するのを心待ちにしております!

関連記事

一覧に戻る
>