ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ~社内制度 ミッションミーティング~

~社内制度 ミッションミーティング~

池田建設ではミッションミーティングといって
月に1回行い、自分の考えをアウトプットして、
社員同士の思いを知る機会があります!

ミーティング

今回のテーマは、
「自分が思う他人に誇れること」
「本気でぶつかるためには」

社員同士がお互いのいいところを伝えあったり、
本気でぶつかるためには、
相手のことを知り、感情的にならず、
魂を込めて伝えることが本気でぶつかれるのだと
仲間意識を高めることができました☺️

社員一人一人にいろんな感性があり、
いいところを共有していける大切な時間でした。

池田建設の社員の魅力は
このような話合いから引き出せているのだと
感じた素敵なミーティングでした♪

池田社長にはこのような場を設けて
いただきとても感謝しています(^-^)

話し合い

関連記事

一覧に戻る
>