ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆元宇部店メンバーでボーリング☆☆

☆☆元宇部店メンバーでボーリング☆☆

アシスタントの遠山です。

先日の仕事終わりに元宇部店メンバーでボーリングに行ってきました!



私のように初回から3連続でガーターする人もいれば、壊滅的にできないと言っておきながらスペアとストライクを何度も出す人もいたり、なぜかボーリング玉が指から抜けるときにポンと音が鳴る人がいたり、勝ちたいという気持ちが強すぎて目標の反対側にボールが流れる人だったりと、個性豊かなメンバーとゲームができてとても楽しかったです。



このようなご時世ですので、頻繁には行けないですが、十分に周りを気を付けてたまには運動してリフレッシュしたいと思います。

関連記事

一覧に戻る
>