ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆お客様宅でBBQ☆☆
こんにちは!いえとち本舗宇部店です。
7月のとある日、完成したお家にお住まいのお客様からBBQにご招待いただき、スタッフ一同お邪魔させていただきました。
涼しい夕方の風が心地よく吹く中、広々としたお庭でおいしいお料理を囲みながら、笑顔あふれる幸せな時間を過ごすことができました☺︎
お客様から「本当に快適で住み心地が良いです」とのお言葉をいただき、家づくりのお手伝いをさせていただけたことを改めて誇らしく思いました。
素敵な時間にお招きいただき、本当にありがとうございました!


関連記事
-
☆☆リフレッシュ☆☆
周南店の大前です?先日、ずーっとずーっと行きたかった、光市の『室積シェアキッチン PORTO』さんに行ってきました!パスタランチをいただいたのですが、サラダ?もパン?もパスタ?も全部美味しくて、本当に来れて良かった〜?と思いました。記念にとお店の前で写真を撮ったのですが、二の腕がフライドチキン?になって絶望したので上手に切り取りました。笑毎日お仕事がんばって、たまにお休みに美味しいもの食べて、日々楽しく過ごしたいな〜と思います?
-
☆☆アスレチックで明日もロマンチック☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口店の花畑です!今年の夏にフォレストアドベンチャーというアスレチックに行ってきました!景色が良すぎてテンションが爆上がりでした!めちゃめちゃ汗かけたので痩せた気がします!また行きたいです!
-
☆☆バイク女子の休日の過ごし方☆☆
こんにちは!不動産Shopりのハピの山下です!本日は私のここ最近の休日の過ごし方を・・・!わたくし山下は、池田建設の中で知らない人がいないくらいのバイク好きです!笑この数ヶ月、日本全体がコロナで自粛しなければいけない大変な時期でした。現在緊急事態宣言は解除されておりますが、今なおまだ、完全な終息を迎えたわけではありません。そんな状況ですので、人ごみは避け、バイクでどこにも寄らずに目的地に行き、どこにも寄らずに帰るという休日を過ごしております。目的地を一応定めるものの、人がいないことを確認して立ち寄り、人が集まっていそうならそのままUターンして帰路についております。私の目的は目的地ではなく、バイクに乗ることが目的♪♪車とは違う体全体で感じる日差しと風と自然の香り!!少し走らせるだけでとても良い気分転換になります(*^^*)バイク女子が周りにいないので、ツーリング仲間を絶賛募集中です!!